人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでか~

夫と3Dの「アリス・・・」を観てきました。
面白かったですが、観終わり帰る途中、すごく首が苦しくて、目も重くなってしまいました。
夫も。
思ったより、目が疲れるものなんですね。
年齢のせいもあるかもしれないですが、眼鏡をかけて、さらに3Dの眼鏡をかけたら、途中で
鼻のところが痛くなってきたし、私たちは、「もう、3Dは、観なくていいかも」という感想でした。
というか、3Dじゃなくても、充分、映画が楽しめたということです。
ただ、疲れは半端じゃなくて、帰宅したとたん、こたつのところで、ばったり動けなくなって、
そのまま、明け方まで寝ちゃいました。
夫が何度も声をかけてくれたのですが、動きたくなくて、そのまま、朝まで・・・
もっと、体が反応するほど、立体的にせまってくるのかとも、考えていたのですが、この映画はそれほどではなかったです。

by mychan214 | 2010-04-27 06:59