人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膵臓

「ん?なんでここが悪いかなあ」
今日、気功の先生に施術してもらうと、すぐに、こう言われました。
「なんか、ストレスのかかること、あったんですか?」
実は、ちょっと、カッとなって、イライラしながらPCを3時間も使っていたのです。
目は痛くなるし、お腹は空くし。
だんだん、冷静になって、今朝はすっかり気分は元通りになってた・・・つもりだったのですが。
まあ、よくよく考えてみれば、自分の話をちゃんと聞いていてくれてない!と怒る私も
相手の意見を、きちんと聞かないうちに、頭に血がのぼったかも・・・
そんなんで、内臓を傷めたくないです。ばかですね。反省。
それにしても、日差しがあっても風が冷たいですね。
靴下の重ねばきをするために、新しい靴下買いました。
足首ウォーマーも。まだまだ、私は手離せません。

by mychan214 | 2010-05-14 19:38