人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスワード

セキュリティーのために、何をするにも必要な「パスワード」
覚えていられるのが、少しだけなんですよね。
何種類にもなると、必ず忘れちゃうのが出てくる。
いつも、忘れるのがdocomoの暗証番号。
だって、ひとつの携帯にいくつか設定するんですよね?
まあ、それも、いまいち理解してないんですけど・・・
カメラで撮った画像をPCに移そうと思ったら、まず、mdカードに移さなきゃだめらしい。
それをやろうとしたら、「暗証番号を入れてください」だって。
自分が思っていた番号を入れてもダメ。「あら?」「あれ?」「??」
いろいろ変えてもダメ。
結局、お店に行って聞かなきゃだめみたい・・・
前にもそんな風になって、お店に行ったのに・・・まただあ・・・
だから、携帯で画像を写すのが嫌なんです。困ります~。

by mychan214 | 2010-11-06 06:59