人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しさ倍増

この頃、フラの講座に来ている人達の間で、「パウ」というスカートを履く人が増えてきました。
そうしたら、何か一体感みたいなものが生まれてきて、名前はお互い知らないけど、少しずつ
会話が出来て・・いいですよねえ。
同じことをしているので、楽しさもわかりあえて、うきうきです。
しかも、いいおばちゃんの私は、つい話しかけちゃう。話も長い・・・かも。
でも、笑顔で話せるのは良いこと。
どんどん話しちゃいますよ~。
着付けも、一緒に始めた女性が、20歳くらい違うけど、やはり同志って感じで話せて
楽しいのです。
笑う門には福来る!何事も前向きだと道が開けるなって実感している今日この頃。

by mychan214 | 2010-11-13 18:44