人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人事異動

昨日は人事異動が発表になりました。
私は3年で異動になりました。やっと、子供たちともなじんだところだったので、残念。
でも、この職業の宿命なので仕方ないです。
3年一緒に働いた、臨時職員さんも今期で退職します。子供さんも同じ保育所で過ごしたので、とりわけ
感無量のようです。
朝から、「泣いちゃうし、気持ちが動揺して仕事が手に付かないかも」と言ってました。
私もいろいろ思い出すと、うるうるしますが、一番は「あの震災の事を思い出したり、忘れられない職場になったよね」ということです。
お互い、10歳も年が違ったけど、バツいちどうしで理解し合えたし、まあ、妹みたいなものでした。
おかげで、3年間楽しく仕事が出来ました。終わりよければすべてよし。
さて、次の仕事場でも良い仕事がしたいです。
今日は満了式なので、また、泣いてしまいそうです・・・

by mychan214 | 2012-03-24 07:14