人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近いビジョン

ここ10年くらい、いつも夢や希望を持つようにしてます。
というか、頭の中ではっきりと見えてくるものは、口にも出すしあきらめないです。
いや、あきらめないというか、出来ないとは思えないと言うか・・・・
それで、夫の店を改造したし、今の住まいも工期は遅れたけど完成させたし。
何年かかるかはわからないけど、出来ない・・と思ったことがないです。
それで、住まいの片づけが進んできて、連休を迎え、はっとしたことがあります。
「次のビジョンは何?」ってこと。
落ち着いて頭の中を整理すると、雑貨店の閉店、ガス屋を軌道に乗せること、母屋の片づけ。
いよいよ、自分だけでなく、夫と息子の仕事、母屋の生活基盤を整える手助けをする番が来たなあと思いました。
思えば必ず、そうなる!
直感の通りにやっていこうと思ってます。

by mychan214 | 2012-05-06 07:28