人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン

今日は疲れて、少し横になろうと思ったら、寝ちゃいました。
ふっと目を覚ますと、テレビでオリンピックのバドミントン競技が生中継してます。
一応、私が唯一まともにやってきたスポーツなので、夜中ですが、見入ってしまいました。
すでに二ゲーム目に入っていたのですが、最後まで粘って、良い試合でした。
若い頃なら、同じには出来なくても、しばらくはイメージが続き、自分もやりたいと意欲が高まりましたね。でも、まったく感じない。
ちょっと寂しいですが、やはり、違うことを取り組んだほうが良いんだなあと改めて思います。
かれこれ、30年ですから。
続けている方は、60歳過ぎても頑張ってますが、すごいなと思うけど、自分もとは思わないのです。
足の静脈瘤を手術したいと思っているので、その後に新しいことを始めたいなあ。

by mychan214 | 2012-08-05 01:40