人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンに行ったけど

昨夜は、クラブの練習日だったので、1時間みっちり体を動かしました。
帰りに、温泉に入って帰ってきました。
夫は、100円で5分なんていう、マッサージ器で遊び、喜んでいたのですが・・・
今朝になったら、「腰が痛い・・・」
今日は、私は、夫の実家の大掃除。
初めて、2階ものぞいてきたけど、まあ・・・あと、1年はかかるかも・・・
とりあえず、茶の間のほんの4分の1くらいの荷物を、やっと、分類して片づけました。
明日は、茶ダンスとかにぎっしり入れてある古い食器を捨てなくちゃ。
夫は時々、仕事の合間にヨロヨロしながら、私のまわりを歩いていたので「早めに整体に行けば」と言ったのですが「いつもの事だから」と我慢していました。
自分がこうと思わなければ、絶対、動かない人なので、まだ、我慢出来る範囲の痛みなのでしょう。
明日は、私こそ、筋肉痛にならなきゃいいなあ。
でも、今、友人の気功師さんに週2回くらい気を使って治療してもらっているので、メンテナンスはばっちり。
だから、疲れは長引きません。夫にも勧めているんですけどね。
私が良いというものを、素直に聞くのはくやしいみたいです。(同い年)困ったもんです。(苦笑)

by mychan214 | 2009-12-26 17:41 | 夫と二人で・・・