<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悲しい

かぶきの今の飼い主さんに「本当だったら、何十万積まれても、手放したくない」と言われました。
私の都合で預けているし、どれほど大変な思いをして、子猫たちをここまで大きくしたかを、わかっているから、言われるのは当たり前です。私も、まさか父が体調を崩して、引っ越しが
遅れるとは思っていなかったので、未だに引き取れないのは
予定外なのです。
「捨て猫ならいくらでもいるから」とも。
「譲ると約束したのだから、約束は守る。ただ、簡単に思われたくなくて、気持ちを言っただけ」
私も、世話を任せていることには、申し訳ないと考えたし、情が移るだろうとも思っていたので、考えてないように思われた事がショックでした。
ネットで子猫の里親募集のページで、変わりの猫ちゃんを探してみたけど、なんとなく心が重く、悲しい気持ちになりました。
私も情が移っているんですよね。
このまま、引き取っていいのか、悩んでいます。
[PR]

by mychan214 | 2011-10-12 00:47

ああ・・・花粉症

「スギ」ではないのです。
たぶん、「ぶたくさ」「よもぎ」とか秋の草花だと思います。
月曜日から急に鼻水が止まらなくなり、あまりに口で息をしていたので、喉が痛くなり、ちょっと、不調です。
風邪みたいな状態になるから、熱を測ってみたのだけど、なんと「34.8度」だって・・・・
低体温もここまでくると大丈夫??って感じですけど、とりあえず、病気にはなってません。。。
左の卵巣をとってから、とにかく冷えに悩まされ、足首ウォーマーが手離せません。
「足首」「手首」「首」を温めると良いそうです。
もう少ししたら、今度はハイネックのTシャツを着る毎日。
襟足を出していた、暑い夏はとうとう終わりましたね。
[PR]

by mychan214 | 2011-10-05 06:52