引っ越ししたけれど・・・

荷物の多さにびっくり。そしてうんざり・・・
断捨離のチャンスなんですよね・・
早く、片づけて、落ち着かないとかぶきも連れてこられない。
でも、体が言うことをきかないです。ほかにもいろいろ忙しいし。
ああ・・・体が二つ三つ欲しいです・・・
[PR]

by mychan214 | 2011-11-29 00:05

いよいよです!

結婚してから住んでいたマンションから、夫の実家に引っ越します。
物置を改造して、離れを作りました。
荷物を増やさないようにと気をつけたつもりだったのだけど、やはりいつのまにか、詰め込んでいたみたい。
段ボールの山々。
今度は、収納部分が減るし、「かぶき」がやってくると、あまり物を出していてはいけないと思うので、
持っていってからも、選別しなきゃ。
[PR]

by mychan214 | 2011-11-24 05:43

踏ん張った!

昨日はバドミントンの大会でした。
引越しの準備の最中なのですが、何年振りかで参加してきました。
今回は夫と初めてダブルスを組んで出場。
お互い練習不足の体に鞭打って(笑)戦いました。
結果は4位で、あと一歩で商品をもらえず残念。(6チーム中ですが・・・)
試合の途中、「このショットだけは、拾いたい!」となぜか強く思って、スライディング。
膝小僧をすりむきました・・・。
こんなに、夢中でシャトルを追ったのは久しぶりだから気持ちよかった~。
役員の反省会が行われ、ひさびさに生ビールなんぞをちょっと一杯。
昔からの仲間が多く、夫とも共通の友人ばかりなので、すごくリラックスして癒されました。
やはり、スポーツはいいですね。
今、だんだんと筋肉痛が出てきて、首が回らなくなってきてますが(笑)気分は最高です。
ひとつ心残りなのは、御揃いのウェアを着る予定だったのに、着替える時間がなく、違うウェアになってしまったことです。一試合ごとに、着替えるのですが、一回だけでも、同じのを着たかったのに~。
来年こそ、ペアを着て出たいです。
[PR]

by mychan214 | 2011-11-14 12:32