<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は45分

またまた、自転車で走って来ました。片道45分。平地が多かったので、案外楽!なんて思ったんだけど、郵便局に着いて自転車を止めようと降りたら、あらら、よろけてしまった。001.gif
帰りに、まっすぐ家に行くのがもったいなくて、近所を探索。
ランチのおいしいお店を見つけました。
a0148717_1512173.jpg

[PR]

by mychan214 | 2012-11-24 14:56

いよいよ

今日の夕方、お医者様から直接連絡があり、来週の木曜日に手術する事になりました。
一番あわてて準備しなければならないのは、職場の事です。必ず、代替えの人がいないと休みが取れないので、急いで手配をしました。
みんなに迷惑をかけますが、なんとか思ったとおりに今年中に手術が出来るので、良かったです。
[PR]

by mychan214 | 2012-11-23 23:59

のんきに構えていたら

下肢静脈瘤の手術が今月中になるかもしれないって・・・
早くやりたいと思っていたけど、いざ、麻酔の説明を受けたりして検査もいろいろしてってなると
5年前にお腹を切った時を思い出してきて、ちょっとドキドキ。
でも、あの時は苦しみの方が大きかったから、早く手術して欲しくて、怖さとか全然感じなかった。
今回は、足の表面の血管を取るだけだから簡単さって感じにお医者様に言われたけど、かえって
踏ん切りがいまいちつかない気持ちに。
背中から注射して、下半身だけ麻痺させる方法をとるらしい。
「全身麻酔に移行する場合もあります」
意識がある状態だとかえって怖いような。そう言ったら、「うとうと眠るくらいには、調整できますよ」
と言われた。
そうしようかなあ・・・
[PR]

by mychan214 | 2012-11-18 10:08

やせなきゃ。

しかし、運動が足りない。ということで、自転車を買った。…で初の遠乗り。隣町の美術館に。自転車愛好家の人に声をかけられた。どぎまぎ。腹ごしらえは、美術館の中の
カフェで、リゾットを食べました。はっ!食べては行けなかったか!?やっちゃった…
a0148717_13342726.jpg

[PR]

by mychan214 | 2012-11-10 13:28 | 趣味?