<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

恐縮です

周りの方々に優しい言葉をかけていただいてます。
復帰して2日目の夕方に、ちょっと頭痛がして、筋肉痛にもなりましたが、
内臓疾患ではないので、日一日と良くなっています。
見た目もずいぶん良くなって、嬉しいです。
さて、ふと気がつくと、もう12月もなかば、うちの夫は、イベントをまったく意識しない
生活なので、私もだんだん、それでもいいかあ…と思ってしまうように。
ただ、お餅は好きなので、作りたいかな。
[PR]

by mychan214 | 2012-12-15 08:53

さて、明日から仕事復帰

2週間も休ませてもらい、助かりました。
やっと、今日あたりから、普通に動けるし、無理しなくて良かった。まだ、ふくらはぎが痛くて、正座出来ないけど、今はトイレも洋式がほとんどだから、楽です。これからは、行儀が悪く見えても、なるべく、出来るときは、足を高くする時間を作ろうと思います。
[PR]

by mychan214 | 2012-12-11 15:29

包帯が取れました。

血管を取ったのだから、そんなにすぐには治らないよねえ。
a0148717_20374986.jpg

足の付け根のところにも傷があります。一番大きいかな。
[PR]

by mychan214 | 2012-12-08 20:35

手術前

こんな印をつけられました。
a0148717_21392987.jpg

…で、これが今の状態。
弾性の包帯です。
a0148717_214162.jpg

[PR]

by mychan214 | 2012-12-04 21:36

無事帰宅

29日に手術を受けました。1時間強くらいでした。というか、自分は眠らせてもらったので、くわしくは覚えてません。取った血管も見せてもらいましたが、溶液に浸してしまったので、良く見えず。
一日経って、昨日は足を動かした方がいいと言われていたので、売店に買い物に行ったりして、わざと動いてました。ところが、夜になって寝る頃に、だんだん芯から痛くなってきて、眠れない感じに・・・
消灯も過ぎてたので、ナースコールをするのも気が引けて、なんとかうつらうつらしながら、朝を迎えました。
今朝一番に鎮痛剤をもらって飲んだので、今は大丈夫。
来週の水曜日に診察を受けるまでは、お風呂も入れず、シャワーもだめなので、大変です。
迎えにきてもらったのですが、あいにくの雪模様。
でも、晴れ女の私は、病院から出る頃には、雪もやみ、太陽も出てきて、ぬれずに帰ってくることが出来ました。
あとは、傷の痛みが取れれば、快適になりそうです。やって良かったです。
[PR]

by mychan214 | 2012-12-01 17:53