ああ!解放されたあ

昨日から一泊で人間ドックでした。胃カメラが怖くて、血圧が上がってしまいました。でも、一応、コレステロールがちと高いと言うだけで、異常なしでした。かなり太ったのに。自分から先生に運動しますって宣言しちゃいました(笑)
[PR]

by mychan214 | 2013-01-17 22:26

あけました!

しかし、夫はイベントにまったく興味なし。と言うか行き当たりばったり。なんとか、変わってもらいたいと気持ちをぶつけて来たけど、根負けしました。なんか、どうでも良いです。別行動が一番良いみたい。付き合っていたときとなんら変わらず。悪気がない人だから、余計に始末が悪い。今日も作業着に着替えて、バタバタして、今、ぐったりしてます。要領が悪いけどこだわりがあって、時間がかかったのです。手を出しにくいから、今年はほったらかしにしてます。新年はいつ迎えられるのやら。(苦笑)今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by mychan214 | 2013-01-01 13:19