人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに慣れない体

苦手な夏がやってきました。
暑いのが大の苦手。
冷房も苦手。
うっかり冷やしすぎると、体がだるくて大変。
薄手の足首ウォーマーと腹巻を買いました。
曇り空で風がないのが、一番嫌ですよね・・・
6月29日は2回目の結婚記念日でした。
でも、夫はこの季節は、消防団のポンプ操法の大会で忙しく、結局、食事をあわただしくしただけ。
現実的な人なので、サプライズのプレゼントとかも無し。
私も、だんだん、そうなってきてしまいました。
おねだりするのは苦手だけど、はっきり口にしないとだめな人です。
「ブーケが欲しい」って言っておいたんだけど、自分で買ってきてって感じ。
それじゃあ、なんか、興ざめです。
そんなこんなで、記念日もすぎちゃいました。

by mychan214 | 2010-07-05 06:20