人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も・・・

tamakoさんのブログで、デトックスの話を聞いていたのに、私も、同じような症状になってしまった・・・
違うのは、大量の鼻水・・(汚いね)
当然、頭はぼ~っとするし、熱っぽくなるし、口で息していたので、喉は痛くなるし。
でも、昨日、気で調整してもらって、夜に寝汗をかいて、少食にしたら、だいぶ良くなりました。
どうも、疲れと極端な湿気によって、湿毒に侵されたようです。
私、出先で選んで食べてると他の人の気を遣わせるかなと、あれこれ食べていたので、食べすぎがたたって、腸を弱らせたようです。
明日から、今度は福岡に行くのですが、今度は、注意して食べよう・・・
私は、大根がなかったので、梅醤番茶と、レンコン湯をのんでみました。

by mychan214 | 2010-08-04 18:43