人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり面倒

画像をアップするのに、加工しなきゃだめかなあとか考えているうちに、何日も過ぎてました。
この前の日曜は、二人で「竜神大吊り橋」に行きました。
自分以外の人が覗き込んでいるのを見るだけで、ぞ~っとして・・・
高所恐怖症です。
でも、あの高さなら平気なほうがおかしいかな。
その近くに、一人でやっているお蕎麦屋さんがありまして・・・
友達が一度行ってみたらと勧めてくれたので、出向いてみました。
おそばもおいしかったけど、「そばがき」がおいしかったです。
ラーメンやおそばって、個人の好みも入りますから、やはり自分の舌で確かめるしかないですね。
つるつるっとお腹に入ってしまう、食べやすい味でした。
建物が凝っていて、素敵でした。
がけの上にあるので、眺めが最高。
小心者の私は、静かな店内で、デジカメで写すのもはばかられて、こそっと景色と部屋を・・・
やはり面倒_a0148717_13294841.jpg
やはり面倒_a0148717_13304312.jpg
やはり面倒_a0148717_1334397.jpg

by mychan214 | 2010-10-10 13:34