人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、連れて来ちゃった

職場の通り道に、「ベリー工房」さんというカフェが出来ました。
以前からあったようなのですが、やってるのかなあと興味をそそられつつ、行ってなかったのですが
今日は、仕事が午前中だったので、帰りに寄り道してみました。
お母様と娘さんで、手作りをしながらやっているお店です。
ちりめん細工がたくさん置いてあり、その小さな畳の上で、お母様と二人、楽しそうに手作りしています。
娘さんは、いろいろ作るそうですが、今日は、編み物をなさってました。
私は手作り大好き人間なので、話をいろいろしてしまい(ずうずうしくも)
帰るときには、お店に入った時から気になっていた、かわいい子を連れてきちゃいました。
また、連れて来ちゃった_a0148717_14425741.jpg

うちの玄関は、窓がないので昼でも暗いのです。
なので、明るい小物を所狭しと置いてあります。
また、連れて来ちゃった_a0148717_1444098.jpg

by mychan214 | 2010-11-27 14:44