人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫がやっと・・・

2日前から、腰が痛いとヨロヨロしながら歩いていたのですが、ようやく(それこそ、重い腰をあげて)私が通っている気功整体に行きました。
もちろん、そんな、すぐには治りませんが、心なしか元気になりました。
息子と二人で事務所の整理をしていて、お昼になったので「お弁当持ってきてるの?」と聞くと「野菜が不足してるんだ。何でもいいから、野菜を食べさせて」だって。
私のマンションに連れてきて、かぼちゃの素揚げを作り、朝の残りのみそ汁を出すと「ふう~」といいつつ、喜んで食べてるの。ブロッコリーのパスタも作ったら、「最高にうまい」だって。
次男は、女の人が喜ぶ言葉をさりげなく言える子なんですよ。昔から。

by mychan214 | 2009-12-29 09:23 | 体調