人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買いました

以前から欲しかったはりみ。
ちりとりです。
私はかなり髪の毛が抜けおちるので、フローリングの髪の毛が気になります。
でも、粘着テープは、どんどん使ってしまって、なんか、もったいないと思うし、掃除機では出すのが大変だし、ほうきとちりとりで、掃除したいと思ってました。
たしか、myさんのブログで見たことがあったので、この次買う時は、絶対それ!と思ってました。
通販で買ったので、今日届いたのですが、軽いけど壊れやすいので、大きな段ボールに入ってきました。
夫が受け取ったので、「何、買ったんだ?」と思われたでしょう。(笑)

by mychan214 | 2010-02-16 21:06